みなさんこんにちは

 歯科衛生士の 下地めぐみです😊
 
わたしの、もう一つの顔は顔タイプアドバイザーです。
お顔の印象を分析をして、似合うものお伝えするのが、顔タイプアドバイザー
 
 
沖縄では、顔タイプ診断より、骨格診断の方が聞いたことがあるはず!
よく、ファッション雑誌とかにも、特集されてる
骨格診断
こちらも、資格を持ったスタイリストが、
ボディライン、鎖骨の形や、筋肉、肉しつ、お尻の形や、骨間。骨格を触って診断し、体型から
似合うお洋服のスタイルを提案するファッション診断です!
(めぐみんの顔タイプは、顔から導きます!骨格と、顔タイプをトータルでコーディするとまた、最強になります)最強って、強そう!
より、魅力的になりますと伝えたかった💕
 
沖縄でめぐみんが知る限り、ファッションアドバイスや、骨格診断、企業セミナーなど先頭をきって走っているのが渡久地真子さん。
 
 
そんな、大活躍中の渡久地シンコさんの骨格診断イベントにめぐみんもアシスタントで参加させて頂けました✨😭
 
昨日、沖縄ライカムイオンモールの五階で開催してました!
 
めぐみんと、シンコさんの出会いは3年前。
ワタシって、すごく太っていた時期があって
お洋服は、UNIQLOのXLが定番スタイルでした!
カラダが大きくて、サイズが選べない。
UNIQLOがちょうど良かったです!
 
そんな、こんなしているうちに、ダイエットに成功しポッチャリ体型まで体重が落ち、今度はXLがぶかぶかになり、着るものに困るようになりました!ぶかぶかだと、みっともないって言われてさ。オババに。
そんな時に出会ったのが、シンコさん!
今の、わたしにあったお洋服のアドバイスを頂き
お洋服を選ぶようになりました!
 
 
 
おっと、また休み時間が終わります!
また、続きはのちほど。🙏🙏
 
 
昨日は、ブラウンのワンピースコーディ!
ネックレスにしようか、スカーフにしようか最後まで悩みました!笑
 
みなさんなら、どっちをめぐみんにオススメしますか??
 
きゃー、歯磨きしなきゃ😌
では、午後も元気に行ってきます!