はいた〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

さて、

 

このQ&Aシリーズは、

1000名突破記念♥︎アンケートに

ご協力くださったLINE@の読者さまから

 

さかりんに聞きたいこと!

 

というテーマで募集した質問に

わたしなりの答えや解釈で

お応えするシリーズとなりますラブラブラブラブ

 

 

 

読んでいるあなたが

もっと軽やかに、

気楽に生きれるきっかけになれたら

うれしいです^^

 

 

今日は、この質問に答えたいと思います^^

 

何をやっても継続できません。継続できるコツを教えて下さい

 

です^^

 

 

ご質問くださったみなさま

どうもありがとうございます!!

 

 

 

もう、これって簡単ですラブラブ

 

好きなことをするか、

目の前のことを大好きになる!

 

だけです笑

 

 

超、楽勝で継続できる秘訣だし

想像以上の人生を味あわせてくれる秘訣でもありますラブラブラブラブ

 

 

こう見えて、私は飽き性です。

なので、継続しようと思っても、

嫌いなもの・苦手なものはできません。

 

 

なので、好きなこと・夢中になっているものが

気づけば残って、

継続してくれている状態です。

 

 

このブログもそう^^

 

 

しようと思ってもできない自分を知っているから

好きなことだけをすると決めています。

 

 

ですが、

人によっては、

好き嫌い関係なく、継続できる人もいます。

そういうタイプは、目の前のことを好きになるのが得意な方^^

 

 

必ず人は

前者もしくは後者を

デフォルトで持っているから

 

まずは、ご自身が

どのタイプか知り

 

好きなことしかできな〜い!!

という方は、

昼夜問わず熱中できるものと出会う努力をすること。

それこそ、講座に行ってみたり、本読んだり、

触れたことにないジャンルに触れることを

日常から意識してみるといいですよ^^

 

 

後者なら、

目の前のことを好きになる努力をすること。

好きになる努力で今の目の前のことに取り組むと

実はあなたの人生を

想像していなかった世界に

連れて行ってくれます笑

 

 

そして、両方できると最強ですよねラブラブラブラブ

 

 

人は最終的には

両方できるようにならないと

実は人生の充実度が

半減するようになっているから

 

最終的には両方を目指すことを意識して

過ごすこと大事です!!

 

参考にして

やってみてね〜♫

 

 

それでは

地上の楽園から

愛と祈りを込めてラブラブラブラブ

 

 

地上の楽園から

愛と祈りを込めてラブラブラブラブ

 

 

さかりん

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>1015登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。

 

宮城盛が提供しています、

全てのサービスの募集は、すべてLINE@でのみ

受け付けております。

希望する方は、ご登録くださいね^^


ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m