はいさ〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

数秘4についてLINE@でつぶやいた時

 

数秘4の方々から

 

私は真面目でつまらないな〜と責める事があります。

数秘3や数秘5の方を見ていると 羨ましくなります。

 

そんなメッセージをいただきました^^

 

 

私は、数秘5を持ちますが、

私の周りの数秘4を持つ友人は

 

それぞれ

自分基準というルールの中で

ど真面目に それこそ自分の人生と真摯に向き合って生きています。

 

 

その友人達の 自分の人生に向き合う姿は、

とても美しく、

数秘4の持続性という質から生み出された美しさだな〜

と感じ、私はとても尊敬しています。

例えるならば、時を重ねたからこそ生み出される信頼と風格の

メゾンブランドみたいなものです^^

 

 

話はそれちゃったのですが、

 

 

数秘4は なんのために生まれているのか?

全体性の世界の中で どんな役割を持って生まれているのか?

 

それを今日はシェアしたいな〜と思うのです。

 

 

 

まず、数の3の役割は

3をよく見る、もしくは人生のターニングポイントだと感じるあなたへ

でちらっと触れたんですが

 

見えない世界(想像)から見える世界(創造)に移行する分岐点

だと言いました。

 

宇宙で例えるなら、ビックバン その瞬間です

 

 

そして、数の5は

開放され 自由に広がっていくプロセス

そんな役割があります。

 

ビクバンの後に、どんどん拡大を続けていく宇宙ですよね^^

 

 

 

じゃ、数の4の役割は?

 

と言うと、

 

3という分岐点から開放されたものが

<ある一定の法則>の中で 自由に広がっていく(5) 

 

そんなプロセスを司る^^

 

つまり、世界に秩序をもたらす役割なんですよね^^

 

 

秩序というと

 

ルールや 社会一般の常識 

 

そんな 誰かや何かを制限するような

<がんじがらめ>のイメージが

付きまといやすいのですが

だから数秘4にはフレームというテーマもあるんだけど苦笑

 

本当は、

 

世界は愛でできているのだから

みんな違って みんないい

 

そんな 愛と優しさと受容に包まれた世界を構築する

土台を作る役割なのです^^

 

数の4は、この世の 宇宙の 真理を司る数字だから^^

 

 

 

なので、

数秘4を持つ方って、

人々の意識が次元上昇していく これからの時代に

超重要キーパーソンになっていく^^

 

数秘3だけでは絶対に宇宙は作れないし

数秘5だけでは今の宇宙の広がりはない

 

そこに数秘4があるからこそ

宇宙は成り立っている。

 

そして、これからの時代の土台を気づくのも

数秘4なのだ。

特に、これから先の10年は

数秘4の方の活躍が増えるだろうな〜と思っています^^

 

 

とゆーわけで、

そんな素敵な役割があることを

思い出して見てねラブラブラブラブ

 

 

それでは

 

地上の楽園から

愛と祈りを込めて

 

さかりんより

 

 

 

3月募集❤︎いつも輝きを人に譲ってしまう数秘2のあなた限定セッションのお知らせ

 

その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル2018年の数秘読み士養成講座をアップしましたラブラブラブラブ

少人数開催&私が直接教えていくことは、今回限りで最後となります。

とゆーわけで、3ヶ月どっぷりともに過ごせることを楽しみにしています^^(残席4名様)

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m