数秘読み士 宮城盛です♪

 

さて、LINE@限定で始めた

 

お金の開運❤︎一言メッセージ

 

なんですが、

こんな感じ

あなたの数秘さんがメッセージを伝えてくれるんです。

 

 

今日は、メッセージを受け取ったお客様(Nさん)から

質問があったので、シェアしたいと思います。

 

 

Nさんは、トリプル3の珍しい数秘の持ち主。

 

そんなNさんの数秘からのメッセージがね、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やりたい!行きたい!体験したい!が強いね〜笑

それでお金が巡ってる?

僕はそう思わないよ。

もっと、自分だと思って、時間もお金も大事にしてね。

そしたら、本当にお金はめぐるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だったんですよね笑

 

で、Nさんの質問がこちら⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《やりたい!行きたい!体験したい!》という気持ちの部分が当たっててビックリしたのですが(笑)

その気持ちを抑えて行動した方が良いという事でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Nさん、ご質問どうもありがとうございました。

 

やりたい!行きたい!体験したい!

 

このメッセージそのものが

ほんと、数秘3っぽいんですよね。

 

ほら 子供って、お目当のモノを見つけるのが素早いじゃないですか笑

 

どこで、そんなの見つけてきたのーーー??ポーンポーン

 

と親がびっくりするくらい、

 

お目当のものへの瞬発力がすごいですよね笑

 

数秘3の方って、ほんとそんな感じなんですよね。

 

だから、Nさんもそうなのかな〜と推察しています。

 

 

でね、、、

 

やりたい!行きたい!体験したい!

 

で、お金が潤沢に回ってるならそれでOKだと思うんです。

 

 

だけど、潤沢に回らないなら、

 

やりたい!行きたい!体験したい!

 

行動を抑えるのではなく

 

そう沸き起こるときの感情を疑ってみて欲しいんです。

 

 

本当は、人恋しくて参加してたのを、ピンッ!で誤魔化してた。

そこまで行きたいものではなかったけど、今まで行ってたからいく(惰性)

断ると嫌われるかなぁと思って行くことにした(お金あるから、まいっか〜♪)

 

 

そんな純度では

 

お金も回らんぜっ!!

 

と数秘さんは言いたかったんだと思います。

 

 

それよりも、向き合うのは

 

本当は寂しかった という感情に気づくこと

今は行きたくなくなった、興味はなくなった そんな自分の気持ちに気づくこと

嫌われるのが怖い という感情に気づくこと

 

そんな、行動の裏にある気持ちなんですよね。

 

数秘さんは、それを伝えたかったんだと思うのです。

 

その上で、

 

やりたい!行きたい!体験したい!

 

を選んだらいいよね。

 

その時は、抑えるではなく、

 

自分で主体的に選ぶ

 

となるからね。

 

 

 

 

これ以上 詳しいことは、私もわからないけど、

 

Nさん、思い当たる節 あるでしょう?笑

 

 

まずは、そこに向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

(提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル数秘読み士講座の募集をアップしました!初の沖縄開催❤︎残り3名様

 

ベル盛の数秘個人セッション 7月枠は残席1となりました〜

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD