数秘読み士 宮城盛です。

 

新サービスの

 

お金の開運❤︎一言メッセージ

 

の個性豊かな数秘さんのメッセージ、どんなものか気になりますよね笑?

 

今日は、一部をご紹介しますね♪

 

 

💕数秘からのメッセージ

〇〇ちゃん、今ふわふわしてる。

お金はね、天から降ってはこない。

お金は、人・ご縁がもたらすんだよ。

目の前の人に向き合おう。それが、最短でお金がめぐる秘訣だからね♪

(おじいちゃんのような、数秘さんでした笑)

 

 

 

💕数秘からのメッセージ

〇〇さん、考えずに飛びつきすぎ。お金さんが泣いてる。

ピン!間違い、たくさんあるよ~

お金出して得たもので、後悔するのもあったでしょう?

出そうかな~と迷ったら、出さない。今月はやってみて。

(年上の女性で、サバサバはっきり言う数秘さんでした♪)

 

 

💕数秘からのメッセージ

△ちゃん、最近、使いすぎ笑 お金は出せば入るじゃないんだよ。

大好きな事、一番欲しいもの、にかけるから入るんだよ。

まいっか~♪って散財してないもう一度、使い方を考えてね。

(年上男性の優しい口調の数秘さんでした)

 

 

 

💕数秘からのメッセージ

自分のやりたいこと、もっとやっていいよ。今の調子でゴーゴゴー!

(ポップで軽い、若い男の子の数秘さんでした)

 

 

💕数秘からのメッセージ

いつもお金を大事につかってくれてどうもありがとう。

お金=〇〇だから、自分のこと大切にできるようになったんだな〜

と嬉しくなりました。
本当に、ありがとう。これからも豊かさが回るようにお手伝いするね♫

(本当に感謝が溢れていた数秘さんでした:性別不明)

 

 

ざっと見てもこんな感じ♫

 

面白いよね〜 

 

年代?性別?わからないけど、

 

本当に 個性豊かな数秘さんがいるんです♫

 

それでも、共通して言えることは、

 

あなたの数秘って、本当に あなたのことが大好きなんだよラブラブラブラブ

 

 

私はね、

 

それが伝えたいことでもあります♪

 

 

たとえあなたが

 

自分のことが嫌いだとしても 

 

あなたの数秘はあなたの事を見捨てない。

 

どんな境遇でも あなたのそばで寄り添い

 

あなたに無限の愛を贈ってるから。

 

 

あなたの数秘からの愛、

 

私に伝えさせてね♫

 

 

本サービスはLINE@限定サービスとなります。

本日、18時より募集を開始します。

(24時間限定)

 

気になった方は、ぜひLINE@にご登録くださいね♫

 

 

 

 

(提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル数秘読み士講座の募集をアップしました!初の沖縄開催❤︎残り4名様

 

ベル盛の数秘個人セッションの価格を改定しました!

 たくさんの女性が来てくれると嬉しいな♪

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m

AD