数秘読み士 宮城盛です。
 
数秘別お金を引き寄せる方法、続きます!
 
さて、お金をもらうタイプ、数秘3、数秘5のみなさん❤︎
 
2週間チャレンジ、やっていますかー?
 
2週間チャレンジって何?という方はこちらをどーぞ❤︎
 
これをやり続けるとわかるんですが、
 
私はもらうタイプだ!と意識した途端、
 
私、色んなものをもらってるーー!!
 
と気づく方も多いはず。
 
先日、盛の数秘∞セッションを受けてくださったお客様が、
こんな感想をくれました。
 
私も貰うを意識してたら、昨日の1日だけでも、義両親からご馳走してもらったり、カステラ貰ったり、欲しかった靴を買って貰ったりしました(^^)
気持ちよく受け取らせてもらいました(^^)
 
このまま思いっきり、3の私を楽しんで行きまーす!!
本当にありがとうございました(^^)
 
そうなの!そうなの!
 
私、もらうタイプなのかな??
 
と少し意識するだけで、
 
セッションのお客様のように、もらっている事実に気づき始めます。
 
お土産などわかりやすいものばかりではありません。
 
食事をおごってもらったり、
 
お客様を紹介してもらったり、
 
キーパーソンや上司があなたのことを引き上げてくれたり、
 
そんなチャンスもあるんです。
 
そこを拾っていこう❤︎
 
そして、
 
自分が「今」もらっているものに気づける自分になる
 
ことこそ、
 
実は、もらうタイプであるあなたにとって、
 
最速でお金が巡る方法となります。
 
でね、ここで、さらに巡りを加速する方法が、
 
気持ちよく受け取ること
 
です!
 
ざわざわした方もいるかもしれませんね!
 
そういう方は、
感情解放のプロ、ちゃめちゃん主催の足利温泉に参加してみるといいよ❤︎
 
この気持ちよく受け取ることは、
 
相手のエネルギーとあなたのエネルギーの巡りがよくなり、
 
相手が、宇宙が、
 
こんなに喜んでくれるなら、
君には、もっと色んなものをあげたくなる❤︎
 
そんな気分になっちゃうんですね〜
 
宇宙からのビックサプライズも夢ではない❤︎
 
なので、ざわざわする方は、
まずは、もらうことに慣れましょう♪
 
そうじゃない方は、
ありがとう〜♪
そんな気持ちを言葉とエネルギーで
相手に伝えると、
もらうスケールが大きくなりますから♪
 
毎日楽しんで、やってみてくださいね〜♪
 
image
 
そんなお話を、
4月24日に沖縄でやりま〜す!!
ぜひ、お越しくださいね♪

 

▶︎【4/24(月)@沖縄】mysteriousな子宮と数秘のお話会ーお金編ー

のお申し込みはこちら❤︎

 

 

お金に特化した質問もしくは、

お金のブロック外しをしたい方は、

こちらのセッションまで❤︎

▶︎盛の数秘∞セッションのお申し込みはこちらから

 

4月14日東京グループセッション 満員御礼!

4月28日沖縄グループセッション 残り1名様

4月個人セッション 残り3名様!

4月より2回目以降のお客様限定枠も設けました❤︎(お得価格!!)

 

アマゾンありがとうキャンペーンもやってます!!

本購入者様限定の特典もありますよ!

こちらをチェックしてからご応募くださいね〜

 

■mysteriousな子宮と数秘のお話会ーお金編ー■

開催日時:平成29年4月24日(月曜)13時〜15時(15時〜公開収録❤︎)
 
参加費用:3,000円(当日払い)
 
定員:20名残り12名
 
場所:ぴーちゃんエッセンス
        沖縄県宜野湾市大山2-27-2 エッセンス963
 
お申し込み先:お申し込みはこちらから❤︎

image

 

AD