沖縄!浦添市、土地売買情報 浦添土地売買情報のお知らせです。 | 沖縄/仏壇/彫刻師の与那嶺勝正彫刻堂

沖縄/仏壇/彫刻師の与那嶺勝正彫刻堂

沖縄で数少ない、仏壇を中心とした木工彫刻師の与那嶺勝正です。沖縄の仏壇の特徴、木工彫刻師としての作品など、沖縄から発信

『沖縄』!『浦添市』、『土地売買』情報 『浦添土地』『売買』情報のお知らせです。



『沖縄』!『浦添市』、『土地売買情報』 『浦添土地』『売買情報』のお知らせです。このたび、私どもが持ち合わせている、「浦添」の「土地」を売買することに決定いたしました。

家族が所有している「浦添」の「土地」は、「浦添市」でも最も高い場所にある「、浦添城址公園入り口」の隣にある土地になります。

「浦添城址公園」の隣と言う事もあり、「浦添市」が、観光用の整理を行う可能性もありまして、、市が買い取る可能性を考えて、そのまま寝かせていた次第でもありました。

沖縄!浦添市、土地売買情報 浦添土地売買情報のお知らせです。

「浦添」でも最も高い場所にある土地と言う事でもありまして、今後、高まる可能性のある需要なども頭の中に入っていたのです。

又、近年、「浦添市」では、土地の近くに、モノレールの前田駅も誕生し、土地の値段が上がる事も希望していた次第です。

ただ、「浦添」の「土地」の所有者である、木工彫刻家の「与那嶺勝正」は、南城市佐敷字津波古に在住の身であり、車を手放しており、「浦添」に足を運ぶのも容易ではありません。

今まで、「浦添」の「土地」は、「浦添」の親戚に管理をお願いしていましたが、年輩と言う事もあり、このまま管理をお願いし続ける訳にも到底いきません。

「土地」の所有権利は、与那嶺勝正と内地に住む複数の子供の共有財産でもありまして、このまま寝かしても、後のトラブルにもなりかねなく、「浦添」の「土地の売買」で売却する決定を致しました。

ご興味のある方は、もちろん、「土地」の投資先をお探しの方など、この文章をお読みの方が直接、ご希望で無いとしても、知人や興味のある方に、ぜひ、伝えていただければ幸いです。



沖縄 浦添市、土地、売買 情報

以下

固定資産 評価 証明書 令和2年 1月1日 情報

住所、沖縄県浦添市仲間二丁目、294番地

用途 畑 一般畑 面積 241㎡ 72坪 固定資産評価額 5.487.570円

その他の情報

・第一種低層住居専用地域



連絡先 

沖縄県南城市佐敷字津波古14番地

・土地の地主、代表、与那嶺 勝正

*土地の価格は、求める方が複数いらしゃるかもしれないため、交渉にて決めさせていただきたいと思います。

このブログは、息子が代理で情報を配信しています。父は、メールが扱えないため、コメント欄に記載、メールでのやり取りは、申し訳ごさいませんがご縁了お願いします。

連絡先の電話番号は、自宅を空けている事も多く、以下の携帯番号に直接、ご連絡ください。

「浦添」「土地売買」

2020/11/27日

・木工彫刻にご興味のある方は、お暇な時間に、一度、沖縄の彫刻師、与那嶺勝正、彫刻堂へお遊びにきませんか?沖縄で芸術を語り、和を広げて行きましょう!

仏壇・三味線・器・その他の彫刻