おすすめ占い師★叶和子(とわこ)先生 | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

スター叶和子(とわこ)先生スター

ってどんな人はてなマークキョロキョロ

 

 

霊感ダイスを使い、願望成就のために心血を注ぐ

真実を知りたい方にオススメの占い師!

 

右矢印叶和子先生プロフィール

 

 

 

叶和子先生に聞いてみた!

下三角占い師インタビュー下三角
 

Q,占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

サムネイル

今から20年位前になりますが、ただひたすらに人間を知りたかったのですね。
それで、魂をソフト・・・肉体をハード逆もまた然りなのですが・・・。
DNA関連の書籍、心理の本や魂、霊魂とは・・・。を皮切りに・・・
ツールとしての様々なオリエント(東洋)オキシダント(西洋)の占術や東洋思想、西洋の思想などを研究してゆくにつれ、知識も増え・・・
いつの間にか、ご依頼を頂くようになり、ワークショップや講座を開いたり、いつの間にか・・・と言う感じです。
なろうと思って、なったのではありませんでした。

 

Q,ご自身のことを占いますか?

サムネイル

はい、占います。これを買ったほうがいいか?とかすぐにダイスで決めたり、易を取ったり。
ホロスコープチャートを出し、日取りを決めたりですね。

 

Q,得意なご相談内容は何ですか?

サムネイル

これ・・・と決めてはいないのです。20年様々な方面の研鑽を積みましたし、各方面のクライアントを個人的に持っているので、おのずと詳しくなりますし。
どんな問題でも、活路を見出しご本人様の自分力を引き出して高みへ、キックバック・・と言うのが得意です。

 

Q,鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

サムネイル

その時その時のライブ感で互いに紡ぐ物だと思っていますので。
その都度、クライアント様お一人、お一人に合わせてオーダーメイドになります。
占術や、実践できる事を組み合わせ最適な物を、ご提案させて頂きます。
分かりやすく、数値化してお伝えする事もありますよ。

 

Q,占いに必要な情報は?

相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

サムネイル

お相手のエネルギーに直接働きかけて、取ってきますので無くても大丈夫ですが・・お相手のお義母さまとかの性格などピン スポツトで知りたいのなら、バースチャートがあった方がさらに精度が上がります。

 

Q,占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

サムネイル

人生の設計図をお預かりする身の上で御座いますので、クライアント様の成功や、達成や安寧をお聞きする度に、自分の事のように嬉しく思います。
また、苦しい時には私も一緒にそれに寄り添いますので、胸を痛めます。
ですが、必ず活路はお一人お一人に用意されています。そのお手伝いを微力ながらもさせて頂けるのは、大きな喜びであり糧になっております。

 

 

 

 

ふんわりリボンお客様の声(一部抜粋)ふんわりリボン

 

💌先生凄いです!
亡くなったおじいちゃんは私のことちゃんと見てるんですね!怖すぎました!笑 おじいちゃんがちゃんと元気にして供養されているのか聞いたのに、私に「付き合ってる人いる?大事にされていない。」とお話しされていて当たりすぎて驚きました!笑 おじいちゃんこれを私に知らせたかったようで驚きました!仕事と金運の話しかしてないのに先生が凄すぎて!!思わず長電話になってしまいました!笑
本当に感謝しております。最後に恋愛の話しようと思って言わなかったの先に言われてしまいました。笑
先生は鑑定が素早いですし、アゲサゲなく結果を教えて下さいますし、聞いて良かったなと思うアドバイスを沢山いただきました!今後の人生の参考になります!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 

💌今年に入ってから、正直何人かの先生に鑑定して頂いて、どの先生も素晴らしい方ばかりだったのですが、長い付き合いの彼の事で、どうしてもあと一歩腑に落ちない事があって、モヤモヤが残っていました。
二度程、鑑定して頂いていた、叶和子先生にお電話すると、以前もそうだったのですが、私の気持ちを少し話しただけで、全て分かって頂けて、彼の不思議な行動や、思い、何年もの間の謎が解けるかの様に、そう言う事だったのかと、苦しい気持ちがスッキリする事が出来ました😊🍀
全て解決した訳ではないのですが、これからあとの人生を穏やかな気持ちで歩んで行く為のお力になって頂けた事、先生ご自身の体験まで話して頂けて、本当に魂に響く鑑定でした✨
叶和子先生に出会えて本当に良かったです🩷
これからも宜しくお願いします。

 

💌久しぶりの鑑定でしたが先生とお話すると自然と笑がこぼれます。私の今の状況をみていただいて、先に安心があることを伝えて頂いたことで自分はこのままの自分でいいことに気づきました。
次の日から少しずつ動きが軽やかになってきました。先生の助言通りです。
ほんと先生はすごいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

右矢印叶和子先生プロフィール

 

 

****************************

 FOLLOW US

 

沖縄占い館アクアマリンの

LINE公式アカウントを友だち追加して

最新情報をチェックビックリマーク

対面占いで使えるクーポン配布中音譜

お問い合わせもこちらからどうぞ

友だち追加

 

****************************

 占い師募集

 

対面・電話・チャット占いに

ご出演していただける占い師さんを

大募集しています虹

サポート体制充実飛び出すハート

お気軽にお問い合わせくださいスマホ

 

〚占い師募集〛応募フォーム

 

****************************

 Check!!目

 

 

電話占いヴェルニ下差し

 

 

電話占いヴェルニ出演

アクアマリン占い師一覧下差し

 

 

沖縄占い館アクアマリンHP下差し

 

 

***************************

いつもアクアマリンブログを

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

よかったらいいねグッ

フォローをお願いしますお願い

フォローしてね…