日清食品カップ 応援ありがとうございました! | 継続は力なり!               沖縄アンテロープ陸上クラブ
今日は沖縄市営陸上競技場での 日清食品カップ 
第27回全国小学生陸上競技交流大会 沖縄大会に
たくさんの応援ありがとうございました。

今回 エントリーした

 ■5年生男子 100m  玉城良和

 ■5年生女子 100m  眞喜志和花

 ■共通女子 走り高跳 呉屋杏星 (5年)

 ■共通男子 ソフトボール投げ 上原京之慎 (6年)

は、それぞれ自己ベストを目指してがんばりました。

また、女子400m リレーは、速報の通り

52秒40 の 好タイムで優勝しました。

決勝レースの動画をご覧下さい やじるし



$.  継続は力なり!            沖縄アンテロープ陸上クラブ-表彰


$.  継続は力なり!            沖縄アンテロープ陸上クラブ-表彰2

どうしても行きたかった 日産スタジアム。
夢がかなって良かったね涙

皆さん、応援ありがとうございましたアリガトウ