お早うございます!!
こんにちは!
こんばんは!😆😆
今回もコメ欄閉じとります!
自治会大詰めです…

今朝の通勤時に、ケアラシの出現を確認出来たので、ちょいと浜へ行く事にしました…
仕事の相方さんが無事に復帰出来たので、
私の通常時間より早くの出勤では無くなりましたので、それ以前のケアラシ出現は分かりませんが、私が気付いたケアラシは、今年初!です。(^∇^)

だけど、いつもの場所の浜へ降りてみたのですが、箱根側の方に出現していたので、
朝焼けの光をバックに撮影する事は出来ませんでしたが、私の中では初ケアラシと成りましたので、記録として残そうかなぁ?…と…( ̄∇ ̄)

取り敢えず、ケアラシ…画像より…
確認しずらいですね…

イメージ 1



ちょいとズーム…
箱根方面からの撮影なら、夜明けの光明バックから幻想的に写ったと思いますが…
白白ツートンです😔😔

イメージ 2



取り敢えず夜明け前のショットも…
以前の撮影し慣れた場所で無く、海鵜岩も無く、撮影ポイントも分からず…
あははは~(≧∀≦)

イメージ 3



さてさて…
先週末にマイゲレンデに行く予定でしたが、行けず終い😱😱
前日より雪予報…チェーン規制もそうですが、雪慣れしてない地方なので…
御殿場で降られると最悪の大渋滞

それと、前回ハイエースで長野へ行った時の経験からタイヤチェーンは、買っておくべき!と考えたからです…ですが…
ですが、これが一筋縄でいきませんでした…😱😱😭😭😭😭W(`0`)W
なのでタイヤチェーンは購入してません
( ̄▽ ̄)
こちらの話しは、次回にでも…(=゚ω゚)ノ

さて…仕事初めの火曜日!
今日も、頑張って行きます!
( ̄^ ̄)ゞ