こんばんは!
私は昨日、我が会社の本社へ!
まぁ…何だ!
要は仕事をヘマったので呼び出しですわ!
。゚(゚´ω`゚)゚。

久々の首都高!ネズミーランドとは逆の
6号向島線を目指して、イザ!錦糸町へ

イメージ 1

(私の運転では無い…運転手は会社の人
私と同じく運命共同体です。)
(≧∀≦)

イメージ 2



本社現着!
なんと!( ゚д゚)
スカイツリーが見えるではないかぃ!
嫁は登った事有るんだけど…私は未だに無いんだよなぁ~( ̄Д ̄)ノ

イメージ 3


朝9時から、16時迄しっかりガッッリ 絞られて終了!
(*´Д`*)

とりあえず、無事に終わり、気も心も
スッキリん!
この日の酒は、美味かった!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さぁ!明日から1週間!またがんばるよ
( ̄^ ̄)ゞ

単なる私の愚痴のお付き合い、有り難うございます!
愚痴君だし、コメント欄、しまっちょります(=゚ω゚)ノ