おはようございます!

只今、白ビルにて順番待ちだす!
(´ω`)
先週末は結局スノボへは行けず終い…
医者から脚は絶対安静…
「了解!」…

って事で脚を動かさず友人を呼び我が愛車の秘密の快適化を…(≧∀≦)
秘密なので説明は出来ませんが…
作業した日と言う事でブログで残そうかな?と…(^∇^)

さて…今回の秘密の快適化…
そうです。
セキュリティの快適化です!
まずはキーシリンダーの分解から…
バラした順番に置いて有ります。
こんな感じで組まれてるんですね…

イメージ 1


次は…ドアロックのユニット一式…
左下に見えるのが集中ロックのモーター
ですね!

イメージ 2



こち側が相手…
内部構造に少々、手を加えて元どおりに友人が組み直しました。

イメージ 3

はぃ!
おしまい!(≧∀≦)
申し訳ありません…これ以上は…

次に、H4のLEDがとーちゃこ!

イメージ 6


このベッドライトから…

イメージ 4


こちらへ…

イメージ 5

夜に真っ暗闇の山へ男2人…
光軸調整へ…
さすが社外品…
中々光軸が合わず四苦八苦…
何とか完了…

セキュリティ関係に土日と、まるまる
二日間掛かりました…
現在もセキュリティに関しては進行形ですが、取り敢えず、私の考え通りの出来に成りました( ◠‿◠ )…

さて…
今日は病院なので少し時間が出来そうです!…さて…何の快適化をしよう?…
(´ω`)

今日も頑張るよ!
( ̄^ ̄)ゞ