手術後の体力を回復させるために、

入院病棟内を散歩しましたほっこり

 

ゆっくりと、手すりを持ちながら、

転ばないように気をつけて、

歩いてみましたにやり

 

思ったより、体力が落ちていて、

少し歩いただけでも、

疲れてしまいましたショック

 

入院病棟の4階のフロアを1周して、

戻ってきましたキラキラ

 

たったそれだけで疲れてしまい、

すぐにベッドに横になりましたぼけー

 

そして、また眠ってしまいましたzzz

 

もともと、体力が落ちているのと・・・

おそらく体が傷と闘っていて、

体力を使っているので、

疲れやすくなっているのかもしれませんえー?

 

とにかく、すぐに眠くなりますうーん

 

特にやることもないので、

眠くなったら、素直に寝ますzzz

 

かなりの時間、寝ていますが、

傷の痛みで、熟睡できていないので、

いつも眠い状態ですぐぅぐぅ

 

傷を治そうと体力を使っている自分の体・・・

早く治るように、がんばってほしいと思いますウインク