1年前の今日、交通事故に遭いました車ハッ

 

見通しの悪い、信号機のある交差点で、

私は、青で直進しようとしたところ・・・

右側から来た、建築資材を積んだトラックに

突っ込まれましたトラックDASH!

 

私は、急いで左側にハンドルを切って、

かろうじて運転席に突っ込まれるのは避けましたが、

私の車の右前は、グチャグチャになりましたショック

 

私は、ぶつけられたショックで、その場に停まりましたが・・・

なんと!!

そのトラックは、そのまま走り去って行ってしまったのでしたガーン

 

私は、急いで、そのトラックのナンバーを控え、

警察に通報しました携帯

 

残念ながら、事故現場には、目撃者はいませんでした目

 

警察でそのナンバーを調べてもらったところ、

○○建築会社のトラックと一致して、

その運転手に出頭してもらいましたパトカー

 

しかし・・・

その運転手の証言は、

 

「信号は、自分が青だった。私の車にぶつけた覚えはない。」

 

でした・・・ガーン

 

私は、とても悲しくなりましたえーん

 

もう、人が信じられなくなりましたぐすん

 

警察が調べてくれて、

トラックの傷から、私の車の塗料が検出されたので、

ぶつかったことは証明されましたが、

信号がどうだったかは、目撃者がいないと証拠がありませんえー?

 

いわゆる交差点の青青衝突事故で、どちらも青と言ってしまうと、

50対50の過失割合になってしまいますしょんぼり

 

車は廃車になりましたドクロ車十字架

 

車の廃車のショックよりも、嘘をつかれたことのショックで、

しばらく立ち直れませんでした・・・ガーンドクロドクロドクロガーン