にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへポチっとしてくれると助かります(ランキング参加中です)
にほんブログ村

 

今日のおはガールはいませんでした

ところでつばきファクトリーのサブリーダーに谷本安美ちゃんが追加され

またアンジュルムの新メンバーのメンバーカラーが発表されました

下井谷幸穂ちゃん=ホットピンク

後藤花ちゃん=シーブルー

また新リーダーに上國料萌衣ちゃんが就任することになりました(アンジュルムは研修生以外のメンバーがリーダーになるのは初めて)

さらにいえば6/3に中止なったハロコンですがアンジュルムは中止.モーニング娘。は延期となりました(場所変更で2公演)

また浅倉樹々ちゃんがMーlineクラブに加入することになったらしいです

 

 

)