BREAKERZ LIVE TOUR 2022☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

BREAKERZ LIVE TOUR 2022

―LIKE A CRYSTAL―


2022.09.30(金)

渋谷WWWX

18:00 開場

18:30 開演


開場前に前回行ったCafeでお茶してから行こうと待ち合わせしたんだけど…

ちょっとした勘違いでかなり時間かかって到着!←早い話し渋谷で迷子ww

迷子と有り得ないw

着くまでに疲れちゃった(- -;)


そして

着いた時には姫にメタくそ文句言われると言うww

←貴方よりちょい若いぐらいのカップルの子2人が近くまで案内しながら送ってくれたし〜(笑)


取り敢えずドリンク注文して
ちょっとしか飲む時間なかったけどw
会場にGo≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


LIVEハウスのスタンディングライブは、前回行った埼玉同様

印のある所で静かに?観戦!


それでも大好きなDAIGOが近くにいる事で満足するヲタクです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍



最近はね、

イベントもあまり無くなって

友達と会う機会も減っちゃって…


もちろん、ライブやイベントがなくてもお茶や食事に行かれない訳じゃないけど…


ライブ後の食事は同じテンションで今参戦してきたライブの話しから始まり…

近況報告だったり笑い話しだったり…


最近じゃ、ライブより食事の方が楽しみになってきたね〜とww


やっぱ友達とは会ってはなしたいよね。

お互いマナー守ってね✋(´ᴖωᴖ`)



1週間前がbirthdayだった姫の為に友達がプレートを頼んでくれていた。
いつもありがとうラブラブ

そして姫
改めて 
お誕生日おめでとう🎉

って、9月の話しだけどね!(๑´ლ`๑)フ°フ°♡