SKY-HI HALL TOUR 2022☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

SKY-HI  HALL TOUR 2022
~超・八面六臂~

2022.09.01
友達に誘われて
東京国際フォーラムに行ってきました(o^ ^o)♪

まさかの
[ツアーファイナル]と聞いてびっくり!

私が来ちゃって良かったの?って感じˆˆ;

SKY-HIさんは
DAIGO(BREAKERZ)とも対バンしてるからライブも見たことあったし
AAAさんのボーカルとしても数回生で見たことはあったけど…

ツアーだけにまた違うよね。
見応えのある素敵なステージでした。

誘われなかったら行くこともなかっただろうし…
見ることもなかったんだろうなぁ〜って思う。⟵正確には連れて行って貰ったのですww

誘ってくれた友達に感謝(o^-^)

ただ…
1つ難を言えば
広い会場なだけに大きなスクリーンがほしかったなぁ。
表情が見えなかったのが残念(´・ω・`)

でも…
次誘ってくれる事があったら
チケット買ってでも行く気あります!!笑笑