Marunouchi Bright Christmas 2022☆  | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2022.11.18 (金)


東京駅  丸ビルのクリスマスツリーがユーミンとコラボしてるんだよ。と妹に教えて貰った。


もう街はイルミネーションで飾られてクリスマス仕様になってきてる🎅🎄


妹がね

コロナ前に行ったことあるって、その時の写メや動画を見せてくれた。


東京駅って

私よくわからないんだよね〜って事で…

妹に「ついて行く」とお願いして行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ


Marunouchi Bright Christmas 2022 (マルノウチ・ブライト・クリスマス2022) ~YUMING 50th BANZAI!~


結構人も集まっていた!

さすがに金曜日の夜だもんね。



動画貼ろうとしたら、長くて貼れなかった!笑笑
60秒以内に編集してくださいってww
懐かしいユーミンの曲も流れながら綺麗だったよ!



そうだ!
下書きのままの記事何個もあるんだよなぁ〜。

年内にはテキトーに更新予定。ww
たいした記事は無いですΣ(゚д゚;)