DAIGO BIRTHDAY LIVE☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2022.04.08


DAIGO のBirthdayカップケーキ


私、初のCOTTON CLUB



普段バンドマンが使う所じゃないもんね。
ステージはどこからでも見やすい。

今回は姫と友達との連番。
外れた私達は1人の友達に助けて貰った(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
それにしてもめちゃ見易い席だった。
ドリンクとフードを頼んで…
優雅にLiveを楽しんで🎶
って所でしょう
めちゃ暗い😅

この日限定のオリジナルカクテル←ノンアルがあって
みんなそれを頼むよね。

私、飲めそうにない!って
アップルタイザーを注文したけど(笑)
周りの人達も見渡す限りその日限定のカクテルだった模様(・д・。)笑笑

今年もDAIGOのBirthdayLiveに参戦出来て良かった〜。

この日はお土産に
BREAKERZのロゴ入りのタッパーをいただいてきました誕生日ケーキ

さすがBREAKERZ
年齢層を考えてタッパー?と思ったのは私だけでしょうか!笑笑


久しぶりに友達にも会えて
帰りに4月生まれの友達のBirthdayをサプライズでお祝い出来た飛び出すハート
お誕生日おめでとう🎂
また会おうね。


かなり時間は経っているが…ww
改めて
DAIGO44歳おめでとう*\(^o^)/*