NO DRESS CODE ☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)


[2022年1月から簡単に下書きにしてたものを少し直しながら更新しています。]



2022年1月14日

ゆずのリーダー

北川悠仁のbirthdayお祝いケーキ


コロナ禍前は
DRESS CODOと題して
悠仁はbirthdayライブをやっていた。

めちゃくちゃ狭き門…
始めた当初から応募してて
当たったことがなかった(´;ω;`)
←くじ運、席運悪いからねww

昨年は、どーなるのかぁ?って思っていたら
オンラインライブでのチケット販売があって、初めてbirthdayライブに参戦できた。笑笑

私には
配信ライブは嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
外れる事ないからね!笑笑

北川悠仁  バースデー生配信
NO DRESS CODE
~ファンのみんなと45祭~


初めに自分でbirthdayケーキを作る所から始まったお祝いケーキ

自分で作ったケーキを持って…

改めて
悠仁 お誕生日おめでと〜( *´︶`*)