ゆず 25周年突入記念ライブ in 武道館☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

いつだったかな?
9月の半ば?

Twitterでフライング発表があった。
ま、
すぐに削除されたけど…

そして、その後に…
フライングの時に、
武道館って書かれてて…

かなりざわついていた。

私もチケット買えるのかな?と不安(´・_・`)

10月1日の発表待ち〜

ドキ(*´ェ`*)ドキ



ゆずデビュー25周年突入記念ライブ決定!
「YUZU TOUR 2021 謳おう× FUTARI in 日本武道館」

武道館キタ━(゚∀゚)━!

販売されるのは3種類のチケット。

ファーストシート
←アリーナ前方でお土産付き(ゆず太郎のクッション)の席。

指定席←どこになるか分からないやつww

ステージサイド席←見にくい部分もあるけど、ステージからは近いと思う。

取り敢えず、
ゆずで武道館…
ゆずの輪先行(FC先行)で買えるのか???

姫が保険に…と
ゆずの輪会員に入ってくれた。

ファーストシートは高いけど、クッション代引けば指定席と値段は変わらない。

てか、
もう少し高くても、ファーストシートしか選べないよなぁ。。。

ステージサイドは安いし、ステージから近い事は保証されているけど…

ダメ元で
第1希望はファーストシート席を選択!!

第2希望は、
迷ったけど…指定席を選択。

発表の日…
怖かった…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

指定席2枚用意されました!!!

贅沢は言っていられない。

武道館に行かれるだけ良かった✌️ε-(´∀`;)ホッ

ステージサイド席は
ファーストシート同様、狭き門だった様で…

落選組も多かったから
買えただけでもラッキー🍀

ま、席運はないから…笑笑





10月26日

久々の武道館☆



席は想定内!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

でも、
着席だし…
見やすかった(*゚▽゚*)



25周年突入おめでとうキラキラ


次はツアーのチケット取りか!

せっかく、ゆずの輪会員になった姫に
次は任せようかな?(≧∇≦)