湘南→お台場☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2018.12.08 (土)

DAIGO
Deing  リリースイベント

今日は2ヶ所

まずは湘南
テラスモール湘南  そらかぜステージ
駅出てすぐだからわかりやすい。
友達と直ぐに合流(*^^*)


12:00 スタート
ここに着いた時
都内より気温が低いと感じた!
この寒い日に野外は辛いな!ww

ミニライブが始まった時
陽が出てきてたから
多少暖かく感じたけどね。

特典会は
握手会
サイン会 ←ジャケ写にね。
写メ会     ←DAIGOとハートを作っての写メ

トークで
DAIGOがしらす丼を食べた事を話し、
かなりしらす丼を推していたが(笑)
先に移動してからご飯にしよう!と、お台場へ〜GO!

ご飯食べて
ちょっと休む時間があった。

外はかなり寒いww

17:00 スタート

ダイバシティ東京プラザ  フィスティバル広場

17:00スタートだったんだけど
17:00にすぐ隣にある
ガンダムの所が騒がしいww

音楽かかって
何色にも変わる!
すごい人〜!

数分後
ガンダムが落ち着いた時にDAIGO登場!
ガンダムと被るから待たされてたらしい(笑)

特典会は
湘南と同じ。

夕方で
辺りは暗くなり
寒さも増してきてる。

そんな中
サイン会をするDAIGO…
めちゃ寒そ〜!!!←私達でさえ寒いのに座ってサインを書くのは大変だよね!ww

DAIGO…
「大丈夫だよ!」とは言ってたけど…(;_;)

この時期の野外は勘弁して欲しいわ!( ̄▽ ̄;)

2日間ダウンしてた私は
ぶり返さない事を祈ったよ!笑


おまけ.+*:゚+。.☆
何色にも変わってた時
優先エリアにいたから
写メ取れなかった!笑

それにしても
ガンダムって人気なんだね!(*^^*)