ど〜する?☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)


昨日…

正確には
11月13日 (火)…

夕方、
家を出たら玄関のドアにビニール袋がかかってた。

結わかれた状態でね。

急いでて時間なかったから
ほどいて玄関の中に入れて出かけたの。

帰ってから見たら…
 
  ↓  ↓  ↓


柿と新聞紙に1つづつ包まれたリンゴが3個づつ入ってた。

なんのメモもないww

まして
それまで私は家の中にいたの。

お風呂に入ったりしてたから
その時だったのか分からないけど…

誰がくれたのか分からないんだよねww

少し前にも
マンゴーだったかな?
同じようにかけてあったんだよね。

普通さ、
こ〜ゆ〜時…

ど〜するの?(・・?)


誰かが好意でくれてるのかもしれないから
直ぐに処分も出来ないし…

だれがくれたのかもわからなかったら…

食べられないよね?

毒りんご?

まさかね!

白雪姫じゃあるまいし〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


てか
ど〜しよ〜!!!ww

ちなみに
まだ玄関に置きっぱなし〜( ̄▽ ̄;)