女子会(*^^*)☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2018.11.06 (火)

ブログの題名なんて何でもいーんだけど…
敢えて女子会(笑)
BBA会だろ!と言う声が聞こえなくもないけど…(≧ω≦。)プププ

ま、いっか!ww


銭洗弁財天に行ってきたよ!
雨の中!(爆)(*^^*)  

「500円玉洗お!」って探してたら、
友達に「お参りしてからね!」と(笑)

ですよねぇ〜。

先にお参りして
お金を洗いに行った友達が
「穴の開いてるお金なら
紐をつけておけるから使わないでおける!」って。

なるほど。

そ〜言えばよく
5円玉に紐が付いたものを貰った覚えがあるわ!

あ〜っ!
500円洗おうと思ってたから50円お賽銭に投げちゃった!←お賽銭に50円かよ!とツッコミどころ満載のブログになってきたww

50円玉も 
5円玉もないから…
500円でい〜や!(*^^*) ←使わないように紙に包んだよ。

次来る時は
ちゃんと用意して来よ〜っと!

よくよく考えると、
自分で行ったのっていつだろ?
←今日行った所は初めてなんだけど…。


さぁてと、
ご飯でも行きますか!ナイフとフォーク

平日だし
時間も遅くないから
どっか探して入ろうって事で予約なしで
歩きながらお店探し。

「イタリアンにする?」
「あまりこじんまりしてて静かな所じゃ喋れないよね?」←うるさいから周りに迷惑かかるww

などなど言いつつ…
オシャレなお店見っけ(*´∇`*)



お店入った時は 時間も早かったからか?
空いてて…
席もこっちがいいとか勝手に決められたのに…

ふと周りを見ると
ほぼ満席〜! ←気付かず喋ってた?笑

最後にデザート食べよ!って言ってたけど、
お腹いっぱい(*´ч`*)

じゃ、
コーヒーだけにしようと。コーヒー


デザートは
友達が買って持たせてくれたものがあるから
家に帰ってから(*^^*)  ←待ち合わせ場所に先に着いて

並ばないと買えないお店のを並んで買って来てくれるという! ←何だか教えてあげなぁ〜い!笑


喋っても
喋っても
時間は足りないよ〜

めちゃ
楽しい時間だもん。

すぐに会おうと思えば会えるよね?

あっ!
次の予定立てちゃえば良いだけじゃん!(๑´ლ`๑)フ°フ°♡