DAIGO リリースイベント☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2018.09.22(土)

朝からバタバタ出歩き
家の用事を終わらせて…

夕方
姫と羽田空港へ。

急遽入れた福岡行き〜(;・∀・) ←行ったばっかりじゃん!ww


7月7日に予定だった

『DAIGO
ソロデビュー15周年記念シングル

真夏の残響/今夜、ノスタルジアで』

リリースイベントが台風で延期になり
急遽発表されたもの。


普通なら行かないさ!←ホントか!ww


日帰りは流石に辛いだろう…と
前乗り〜。

9月23日(日)
イオンモール福岡へ〜

9:00からCD販売…
9:00に到着しようと思ってたけど…

天神に泊まったら
めちゃ、遠いんだけどww

天神からバスが出てるって言うから
バス停探して行ったけど、
1時間に1本ww
行ったばかりだし〜(;・∀・)

電車で酒殿まで行って
降りて10分ぐらい歩くみたいだから、駅からタクシーでいーね!って言ってたけど…
無人駅で…
タクシーなんてないし〜ww

周りは畑!畑!

どっち行ったら良いかわからないから
みんなが行くほうに行ってみた(笑)
最後には、後ろから来た
中学生っぽい子達のグループにくっついて行ったら 
イオンモールが見えた(爆)

見えてから遠かったぁ〜( ̄▽ ̄;)

イオンモール着くまでにクタクタだったよぉ。



東京から朝来た友達と合流出来た!

優先券貰って
フードコートで軽く食事。

13:00からだったけど
お喋りしてたらそんなに長くは感じなかった!笑

優先券の番号はどーでも良かったから
最後に入ってミニライブは後ろで見ることにした。

握手して…
チェキ撮って…

楽しい時間だった(*´∇`*)ノ

チェキ会…
またしばらくないだろうなぁ。


そそ!
この日来ることにしたのは…

9月23日
は、姫のbirthdayだったから。

9月23日って
意外とイベント多くて

今年もDAIGOから
おめでとう!を言って貰えたね。

改めて

☆。.:*・゜
姫、Happy Birthday
おめでとう(*^^)v

今年も素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

イベント終わって…
空港へ〜

ご飯食べて
お土産買って …
友達とは便が違うからByeBye…
お土産…
飛行機の中で食べちゃったけどね!笑


DAIGOの所から持ってきた写メ
↓↓↓