FC Live 2018 in 福岡☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2018.09.16 (日)

FC LIVEツアー3本目は…

福岡〜(*ˊ˘ˋ*)♪

荷物を預けるため
まずはホテルへ〜
チェックインだけして
友達とLIVEハウス近くのカフェで合流(*^^*)

食事をして…
ライブハウスへ〜...♪*゚

BREAKERZ
Fan Club Live 2018

Acoustic style
14:00  開演
14:30  開演

はい!
はい!
会員証!忘れないように持って…笑

まずは
Acoustic…

1人参戦もかなり慣れてきた!(笑)

真っ暗の中で始まるアコースティック

遠征前日…
どーも寝不足になる私に襲ってくる睡魔(;・∀・) ←決して寝てません(笑)

LIVE終了後
カフェに戻ってお茶Timeコーヒー

さぁて、
めちゃ、楽しみにしていた
福岡のRock Style LIVE♪
集合時間までに行きますよ!(*^^*)笑

Rock style
17:30  開場
18:00  開演
←今日は開場から開演まで30分(*ˊ˘ˋ*)♪ラッキー🍀

30分でも
十分時間余るじゃん!ww
クソ暑い中で突っ立って待ってるのもかなり体力いるんだよ(笑)

すぐに友達と合流!
そりゃそうだ!
みんなDAIGOを見やすい場所を選んでくるんだから!(爆)(*^^*)


今日はDAIGOのテンションも高め?
このツアーで初めて客席に…
近い!
近い!

贅沢なほど
最高の景色〜ヾ(*´∀`*)ノ

私たちのテンション…
(乂'ω')まっくす!笑

そんなテンションのまま…
打ち上げ〜カクテル

福岡来たら
もつ鍋だよね〜!
って事で…
今回も友達が予約しておいてくれた。
もつ鍋…
馬刺し…

心もお腹も満たされて…

福岡遠征も
お疲れさま〜(*ˊ˘ˋ*)♪