ありがと〜☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2018年7月21日(土)

日付けが変わると
帰宅前の姫から
おめでとうLINE…

アメーバから
ギフトが届いてますのメール…

あ〜、 
昨年も覚えていてくれて
プレゼント戴いたり
何度となく戴きものしてるんだけど、
ギフト受け取り拒否してるんで、
いつもお礼言うのがやっと。
このブログ見てくれてるかな?
いつもホント〜にありがと〜ございます( ..)"

そして友達からのLINE…

アメーバではメッセ…

覚えていてくれた人
ホント〜にありがと(*´∇`*)ノ

そして
0時回ってから帰宅した姫が手に持ってた物を渡された。

仕事先の方が
集合ポストにプレゼントを入れておいてくれた!(^ ^)←姫の帰りが遅かったから早くに受け取れた(笑)


朝起きると
早々に宅配便…
ケーキ戴きました。

ここまでは
画像はなしで!笑



16:30 開場 
17:30 開演

グッズ販売が
14:00~

めちゃ暑い日☀

友達が12時から並ぶと言う。

結局
友達2人が暑い中、2時間並んで買ってくれた。

めちゃ感謝!!

暑い中ありがと〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

グッズの
Tシャツ、タオル、サイリウム…
全て姫からのプレゼント🎁💕

下の段の
くまぱんだのタオルは友達にbirthdayプレゼントとして買って貰っちゃったラブラブ



今回初めて販売した SSS席。
90席弱の狭き門!

まさか当たっていたとは!!
姫からのサプライズプレゼントでした(●´ω`●)
SSS席…
[スペシャルスペーシーシート]


ライブ前に
DAIGOとのツーショット写メ、
DAIGOとのハグ
サイン…
そしてお土産付きの席。

15:15分集合。

そ!
誕生日当日に
DAIGOから直接
おめでとうを言って貰えたぁ〜(∩˃o˂∩)♡ ←姫が「ママ今日誕生日」って伝えてくれたの。

ライブ始まる前から
かなりテンションはおかしかった事でしょうヽ(*´з`*)ノ笑


ライブは
ビーイングレジェンド応援ゲストが出演。

T-BOLANの森友嵐士さん
大黒摩季さん
倉木麻衣さん


最初のゲストは大黒摩季さん

『ら、ら、ら』
をDAIGOと一緒にルンルン

ちょっと歌詞を変えて…
♪今日も明日もDAIGOに会いたい〜♪
と大合唱(*ˊ˘ˋ*)♪

次が倉木麻衣さん

『Secret of my heart』
をDAIGOと一緒にルンルン

そしてラスト
森友嵐士さん。

『離したくはない』
DAIGOと一緒にルンルン

みんな
DAIGOソロデビュー15周年を
お祝いしていってくれました。

DAIGO、
めちゃ嬉しそうだったな!(●´ω`●)

ライブは
DAIGOの着替えの多さもあったけど(笑)
4時間と言う長いものだった!

めちゃ満足〜(* ˘ ³˘)♡*

12月
DAIGOソロツアーの発表!
「よし!行こう!」って(笑) ←遠征もうしないって言うのは、一応やめておこうっと!笑


ライブ終了後は
打ち上げ〜ジュース
お店は友達が
サンプラ近くを探して予約しておいてくれた。
4人でかんぱーい(^^)/🍺


birthdayのお祝いもして貰っちゃった!(●´ω`●)


ピグの呟き…
モグのテロップに

Happy Birthday To Meを書いておいた!笑

気付いてコメくれた人、
パソコンのピグ部屋にケーキ届けてくれた人…

ありがと〜(*´∇`*)ノ

そして
リア友…

素敵なプレゼント
ありがと〜(´∀`*)

また1年…
最高の仲間たちと
最高の時間を過ごしたいな!