めちゃくちゃ久しぶりのブログびっくり


しばらく離れているうちに、息子は3歳4ヶ月になりました笑い泣き


成長の記録的なの全く残してない笑い泣き


ちょっと生意気な言葉も話せるようになっています。


うんちうんちとか、ちんちんとか、そんなことばかり言いたがります。


オムツはまだ外れてません。


おしっこはトイレに行けますが、うんちだけはわざわざ紙パンツに履き替えてしています。


エスカレーター乗れるようになったり、片足でケンケンできるように。


小さい頃は好き嫌いなく、ぐずることもなく、困ることはほぼなかったのですが、3歳になってから急に手がかかるように怒り


ご飯食べないでお菓子食べようとする。


抱っこを異常にせがんでくる。


自分の要求が通らないと、泣き叫ぶ大泣き


イラッとするのと、かわいいのと半々。


仕事で疲れてる時だとストレスに感じて、白髪増えた気がする笑い泣き