生後6ヶ月を過ぎました。

ハーフバースデー(と、年賀状用)の写真を撮るため、はじめてのスタジオアリスへランニング

定番のヒヨコとか、来年の干支のねずみなど、着ぐるみ系を中心に。

この時期しか着られない!っていう、かわいいものが多いラブ

出かけるまで機嫌悪くて心配だったけど、いざ撮る時になったらニッコニコおねがい

きれいなお姉さん2人に囲まれ、テンション爆上げルンルン

でも3着目は、さすがに顔が疲れてましたキョロキョロ

できあがりを見て、これは雑誌に載ってもいいくらいだね!と、完全に親バカデレデレ

商品の説明を聞いてわかったんだけど、小さいアルバムはないのねショボーン

ハガキサイズ程度の小さいやつが欲しかったんだけれど、ハーフバースデー専用のアルバムでA4サイズくらい。

スタジオマリオだと、3枚で作るハガキサイズくらいのアルバムがあったんだよね。

そこはスタジオマリオの方がよかったなぁ。

でも、衣装はとっても豊富だった感じおねがい

立地的にも、スタジオアリスの方が便利!(我が家からは)

1歳になったらどこで撮ろうかなぁ口笛

カメラマンにお願いして、屋外で取るってのもアリかなぁ。

セキセイインコ黄          セキセイインコ黄          セキセイインコ黄

ちなみに今回は、撮影料半額でした。

5116-3602-9085-6047

を申し込み時に入力すると、今日から1年間半額になるそうです。

本人以外も使えるみたいなので、スタジオアリスで写真を撮る予定の方はどうぞ!