すでに寒過ぎるのにー


来ないで欲しい😞



本日が最高気温9℃

風も強いから体感的にとても寒く感じますねー


思わずマックに入ってコーヒー飲んでます。





1月も下旬に入りましたが、

この時期って何か虚無感あるんですよねー


クリスマスから年越し、そして新年が始まり

お正月気分からしっかり日常に戻って数日経って


楽しい事無いなー

みたいな。


通常運転だなー


みたいな。



なので、

最近心がけてるのは…


自分の機嫌は自分で取る!



ホントこれに限る!って事で

料理、食べる事、が好きなので最近は思い立った作りたいご飯を作る様にしてます!

お店で頼んだらまあまあ高そうなメニュー

先日作った明太ペペたまもそうですね。

あれはTwitterで皆さんからのリプを元に作りましたね。

リクエスト貰ったものを作るのもいいですね!



バレンタインはチョコを作ってみようかな!笑


人生初のチョコ作り!🍫



逆チョコ!笑



✌️✨