昨日は記憶が飛ぶまで飲んだ。

しかも家で。

そうさせたのは

 

「半沢直樹」の第6話。

 

イシバシハザマのハザマと

酒を飲みながらの観賞。

 

大和田常務と対峙した場面では

おっさんが2人して

 

「おー☆」

 

実に楽しかった。

面白かった。

「倍返し」が気分害するくらい

倍返しって言った。

 

 

視聴率も関西で30%叩き出したようで。

東京でも29%。

 

この数字にあやかりたい。

激ちょい役でもいいから出たいわー。

 

国税の後ろの方で見切れるでも

銀行のオフィスの端っこでも

社宅の奥様会の中に女装して混じるでも

 

なんでもいいから出てみたい!

 

ま、思うだけは自由だからね。

 

それにこれを

半沢直樹関係者の方が見て

万が一、億が一、京が一!

気まぐれに出してもらえる事が

あるかもしれないしね!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆無。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何より

昨日は楽しかったです。

 

 

うちの娘も

ハザマに遊んでもらって

楽しそうでした。

イメージ 1

夜も遅いから寝なさいって

言ってるのに

「ハザちゃんとあそぶの!」

と言って聞かなかったので

少し遊んでもらって寝かせました。

寝る前にバイバイは?と、さよならさせたら

 

「しげちゃんバイバイ!」

 

おぉ、

ストレートに遊んでもらった恩を仇で返した。

仇の倍返しだ。