私が携帯を使用していたら
突然、私の写真が写し出された
私は携帯が壊れたと思って
とにかく私の写真を消さなきゃと
思って、いろんな所を触ったり
押したりしてみた
そしたら、また私の違う
写真が出てきた
1番目の写真には
「3年前の私」と書かれていて
頭にロザリオを付けていた
携帯とかパソコンに詳しい
友達にすぐに電話して聞いて
みたけれど、こんなことは
はじめて聞くからわからないとのことでした

あれはいったい何だったのだろう?
3年前の私は、友達と電話して
毎日楽しく過ごしていた
ロザリオの意味は分からないけれど、、、
いったい何だったんだろう?
今も不思議でたまらない
その事の意味が分からない