もう!絶対ほしいじゃん!!!

 

 

近日発売予定 

新刊: ボン・ジョヴィ・フォーエバー

 ジェネシス・パブリケーションズによるバンドからの公式リリース 

この本は、バンドのアーカイブ、ジョンとバンドからのメモ、ステージ上や舞台裏の写真を振り返りながら、40周年を記念したものになります この本は近日中に予約注文が可能になり、7インチのビニールレコードを含む特別番号付き限定版のサイン入りコピーを購入するチャンスがあります

 

 

 

Backstage with Bon Joviで目にしたアレやコレ

 

 

紙皿取っとくとか、ほんとスゴイ!見せてくれてありがとうえーん

と感激しきりのアーカイブが本に!拍手拍手拍手

ってことでいいですか?爆  笑

 

 

サイトは目が回るほどの記録量なのでなかなかゆっくり見れないし

いつか突然見れなくなってしまうんじゃないかと切なくもなっていたので

現物派の自分はホンっっっと嬉しいっラブ飛び出すハート

ただただ嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、日本から買えるのでしょうかキョロキョロ

 

 

まだ「???」としつつも red bankさんが

このような情報をあげてくださいました

 

 

デラックスエディション(全世界350部)

114,400円

コレクターズエディション(全世界1,150部)

68,200円

 

 

ぐぇ叫び

 

 

 

 

 

シンコーミュージックのサイトに飛ぶと

「開封の儀」の動画で詳細がわかって面白かったですし


■国内購入特典として公式bookmark(しおり)を差し上げます。

 

なんだかしおりが大流行のきざしです爆  笑

 

 

 

このあと、通常版であればAmazonでも買えると

リンクを貼って投稿してくださってるのですが

それがここには貼れないみたいなので


240ページ  -21%¥5,597(参考価格7,124円)

 

 

これならイケる!!

 

BonJovi本も、この様に買えますように!

 

お待ち申し上げております!お願い