2019.12.04お弁当と、れんこんはさみ焼き | okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

ブログの説明を入力します。


2019.12.04

.

二学期期末テスト最終日

DKは放課後部活再開です。

.

JKはお昼までで終わるので

お弁当ナシ🙂

.

.

テスト週間でお弁当がお休みの間に

もう12月🎄

.

.

今月末は

お誕生日会が1週間の内に3回あるので

(クリスマスも入れるんかい💦)

ケーキざんまい✨😋💕←←太るよ🤣

.

.

チキンカツ

玉子焼き

蒲鉾甘辛煮

ブロッコリー

花ちりめん



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は実家かられんこん貰ったので

れんこんはさみ焼き♡


この時期ってれんこん貰ってるんだな照れ


前にレシピ(←って言えるかな笑)載せてたのは

ちょうど一年前だった~💦


れんこんはさみ焼きって、

肉だねがめんどくさいな~と思っている方にも

朗報です←




レシピはこちらから

↓↓↓



ネクストフーディスト 




レシピブログに参加しています
応援お願いします♡
⇩⇩⇩


Instagramやってます
↓↓↓
Instagram