今にも太陽に向かって飛び立ちそうな表情です。じっと時を待って、今‼️
 世の中の動きは、どう変化するのでしょう?






 黄色のお花は、眺めているだけで、パワーアップしてきますね。







 
 ルドベキアは、切り花にもなります。黄色の鳥さんは、イタリア、チンタベッキオ港の雑貨屋さんで出会ったお皿です。年配女性の力強い英語で、「ベスト チョイス‼️」って。かなり埃を被っていましたよ。😊

 
 昨日の帰り、電車に乗ってすぐでした。隣に座られた高齢のご婦人から声を掛けられました。

 「雷の音、凄かったですね、降るのかしら?」

 「夕立になるかもしれませんね」

 ただそれだけの会話でしたが、フッと柔らかな気持ちになりました。


 今朝は、電車遅れ、延々と待っています。遠出なのに間に合うか焦ります、が、深呼吸して落ち着いて、、、。


 今日も良い一日を。