60代からのオンラインヨガ/更年期から波動調整堀井やすよさんヨガ講師の下記のワークショップにて写真係をしました。

 

10名満席→2名追加募集/ 6/29 無料!座ったままでチャクラ活性化お話会

 

 

 

 11名の参加ありがとうございました!

 

サムネイル
 

誘導瞑想で寝てしまいました

 
 
 
 
堀井やすよさんのLINE公式もおすすめです。

いや、やすよさん…

ヨガの先生の先生だった…

(バカな私は思い出した…)


 
 LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 
四捨五入して70才には見えないなーということで、インスタストーリーズにも載せてみた凝視
 
 
image
 
 
 
(ここからコピペ)
 
 
建物でもなんでもそうですが土台がしっかりしていることが大切
 
 
 
 
そのためには、
地水火の第1・第2・第3チャクラ
を整えることが必要となります
 
腰痛や座骨神経痛の方も
この辺りのチャクラが関係します
 
また、何かしら人間関係などの
ストレスがあると、胃腸にきますね
 
小さいお子さんは、学校に行くのが
イヤだったりすると、すぐに
「お腹が痛い」と言ってママを
こまらせます。
 
第3チャクラの活性化が必要です
子供にはとにかくスキンシップで
幸せホルモンのオキシトシンですね。
 
また、このチャクラが良い感じだと
仕事やお金とも関連していて、
ビジネスなどでアイディアがわく
 
例えば、キャッチコピーをかえた
だけでネーミングを変更しただけで
うまくいくことがあります。
 
そういったアイディアもこのチャクラ
と関連します。
 
 
 
 実際に
グラウンディングのための呼吸法
を行い、ウオーキングの際に
トライして欲しいことを伝えながら…
 
 
 
 
最初と最後には簡単3分瞑想
 
気持ちよくなって「ねてしまいました」
と言う方も…
 
堀井は、このようなイベントは、
はじめてだったのでチヨット
どきどきでした
 
はじまると、熱心にメモをとって
くださる方もいて、勇気百倍!
 
もちろん、ふわぁーとゆったり受けて
いただけるのも大歓迎です。
 
何かしら一つでもお役にたてると
いいなぁーと
また、7月にも開催しますよー!
7月20日(土曜) 10時~
 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな