国内だけでなく、ハワイに2店舗カリフォルニアに5店舗フランチャイズ飲食店を展開しているスピリチュアル女将みほこからこんなLINEがきていた。

 

 

image

 

 

お互いにイベントタイトルにうっとり(満足)して平和なLINEをしていたのです。

 

この時点で「残り1名様」となっておりましたが、すぐに6名さま満員御礼となったのです。

 

 

image

 

 
ここで有料講座が即!満席になったポイントを分析したいと思います。
 
当たり前ですが、自分が募集をする時だけ一生懸命にならない!という部分があると思うのです。
 

 

1対1の個別セッション付き!

 

お申し込み頂いた方に、後日1対1で30分の「スピリチュアル女将の直感」を使ったあなたにいま必要なメッセージを届けるセッションがついてきちゃうのです。

 

(日時は4/26ワークショップ後に日程調整します)

 

 

6名満席→4名様増席します!

 

 直感を鍛え人生をクリエイトする意識の筋トレ

 

日時 : 4/26(金)21時00分〜

時間 : 60分程度

場所 : zoom

定員:6名満席→4名増席

会費 : 2千円

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

お申し込み頂いた方に、後日1対1で30分の「スピリチュアル女将の直感」を使ったあなたにいま必要なメッセージを届けるセッションがついてきます。

 

(日時は4/26ワークショップ後に日程調整します)

 

 

この人の直感すごーい!!

 

ここからスピリチュアル女将みほこの直感を活かしてどうなったのかを写真付きで説明します。

 

ご本人曰く、その能力はみんなに備わっているらしい。

 

 

image  

 

カルフォルニア州5店舗、ハワイ州に2店舗飲食店としてフランチャイズ進出!

 

田舎の閑古鳥が鳴く飲食店の嫁として看護師として生計を支えていた私が「海外に仕事で行ってみたい。」とふと思ったことが叶いました。

 

 

image

 

 

趣味だった巨石探しが大分大学経済学部の目にとまり、外部講師として巨石について講義する。

 

まさか私が国立大学で自分の趣味で講義をするとは夢にも思いませんでした。

 

 

image

 

 

ただ単にスピリチュアルが好きで続けていた私が講座を募集するだけでいつも満席!

 

鳴かず飛ばずだったライン公式ですが、自分のスピリチュアル能力を活かしオーラ鑑定をプレゼントにしたところ、登録が一気に1150人超えしました。

 

 

 

image

 

 

 直感を鍛え人生をクリエイトする意識の筋トレ

 

日時 : 4/26(金)21時00分〜

時間 : 60分程度

場所 : zoom

定員:6名満席→4名増席

会費 : 2千円 

 

特典として後日1対1でスピリチュアル女将の直感セッションが30分付いてきます!!

 

・4/26以降の都合の合う日にちを調整いたします。

・個別セッションですので安心して個人的なお悩みも相談することができます。 

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング