今日で禁スロ11日目(*´∀`)♪

途中、
いろんな思いから
鬱っぽくなりかけたりして、
スロットに行ってた頃の私とは
まるで別人の、
ただただ無気力でズボラな主婦。

ここ2~3日、
そんな自分が嫌で嫌で、
どうにかこうにか
騙し騙しでもいいから
動かないと!って、
向かったのがフラワーショップ🌱

ガーデニングってほどのものじゃ
ないけど、
まずは玄関まわりを
彩ってみようかなと・・・

私が最も苦手とする分野だけど、
どうせお花を咲かせるなら、
沖ドキのお華じゃなくて
本物のお花にしようって(笑)

植えつけて
数鉢を飾ってみて、
なんとなく引きこもり精神からの
開放感を実感できた気がする。

植物の力ってすごいなぁ(*´∀`)

飽き性な私だけど、
ちょっとだけ凝ってみようかな(笑)