ガーベラです♡

今日で禁スロ始めて10日経ちました!

っていっても、このスロット歴28年の間、
何度も何度もスリップしては落ち込みを
繰り返し、学習能力がまったくない私…。

主婦であり母親でもある私、
普通の平穏な日々を送りたく、
常にもがき苦しみ、パチンコを知らない主婦を
うらやみ、憧れ、そこに近づこうと努力し、
毎晩悩みに悩んで今に至ります。

スロットさえやってなければ、
今頃貯金はいくらくらいなんだろう?
これを考えると吐き気するくらい、
後悔の念に襲われます。

後悔してもしきれないから、
これから頑張ればいいんだよねって、
毎回自分に言い聞かしそして自分を裏切り、
お金で悩む生活を何十年してきたことか・・・

こんな自分がイヤでイヤで、
少し前にはウツのような症状に陥り、
仕事は休む、家事もまともにやれない、
誰とも連絡を取りたくなくなっちゃって、
プチ引きこもりみたいな状態でした。

で、たどり着いたのが本気の禁スロ!

この状態が永遠に続くよう、
一日一日頑張っていこうと思います。


今日も一日、
無事に乗り越えます♪