顔口開け

笑い文字普及協会認定講師

 

広島県庄原市で

笑い文字中級講師をしています。

沖田富美です。

 


 2月28日(火)、おのみち笑い文字フレーム切手 ぱーと2が発売

尾道弁や尾道にちなんだ言葉などを笑い文字で書いた、ほっこりするフレーム切手です飛び出すハート

郵便局のネットショップでご購入いただけますびっくりマーク

3月5日(日) 午前0時15分から販売開始ですキラキラ



切手の書き手として1枚書かせていただき、 

発売当日、お名前書きのイベントに参加

お名前書きデビュー流れ星音符

緊張でドキドキドキドキドキドキドキドキ 書くことで精一杯笑い泣き

隣で書きながら話されている冠上級トレーナーの声を聞いていると気持ちが落ち着きましたラブ

少しずつ、書きながら話もできるように



お昼が混んでて遅くなり、急いで帰って来るとお名前書きを待たれてて…

お名前を書かれた紙を見て

『森時子』ビックリマークビックリマーク もりちゃんと同じ名前の人がいるんだびっくり

と隣りの亜矢先生言ってると

クスクスと…

え〜、もりちゃん?? 来てくれたの〜!?

中級講師同期のもりちゃんこと森時子さんがお祝いに駆けつけてくれたニコニコラブラブラブラブ




最高のサプライズ虹虹 最高の感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ