顔口開け

笑い文字普及協会認定講師

 

広島県庄原市で

中級講師をしています。

沖田富美です。

 



早いもので今年もあと2ヵ月ニコニコ

今年は11月から来年の予祝をしませんか?


「予祝」って何?と思った方上差し

予祝って、

まだ起きていないうちから、未来の幸せを先取りする方法なんです


年賀状は、まだ起きていないのに

「あけましておめでとう」「本年もよろしく」

と未来の幸せを先取りする方法なんです。





11月に年賀状が書けると、

 余裕が持てて年末にゆっくりできる

 家族との団らんが持てる

 新年を穏やかに迎えられるなど

いいことがたくさんあります



111~1231日まで、

この時期だけの
特別キャンペーン



リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいねルンルンキラキラ

きっといい時間になりますよネザーランド・ドワーフ