今日もさぶいですネ(((>_<)))


雪も降ってたし・・・!


まだまだ春は遠そうだ。


ちょっと更新があいてしまいましたがー(^。^;)



正月あけからちょっとわたわたしておりまして。。



この間、久しぶりにゆっくり日帰り有馬温泉に行ってきました♡



昼すぎくらいからともだちと待ち合わせして電車でのんびり有馬へ☆



大阪は晴れていい天気だったのが、


電車で有馬に近づいてくると雪がナナメに吹雪いてるという。笑


駅におりたら雪はやみましたが、寒さは尋常じゃなく・・・!!



手足がかじかんで、温泉街もまたさぶいさぶい!!



風がほんとにつめたくって。。。(>_<)



そんな中、街のあちこちでその場で買い食いできるような


あったかぁ~いお饅頭やコロッケがホッカホカの湯気たてて売っていて。。


私たちは誘惑にまけてはまんまとそれらを買い食い!笑


温泉街の雰囲気を満喫しました♪


あの寒さは、わざとやな。笑



で、有馬といえばこれ?


**SaChiKo&#39;s log**-未設定


炭酸煎餅


しゅわしゅわするのかと思って試食したら、


全然しなかった・・・(´・_・`)笑



でも母に頼まれてたのでこのお煎餅をお土産やさんで買って、


夕方宿にチェックインしてさっそくお風呂へ♡♡

もーー外がさむすぎて

お湯に入る瞬間が超幸せすぎた。。(〃▽〃)


なんで人ってあったまるとこんなにしあわせな気持ちになれるんでしょーか。。。笑



まだ少し時間早めだったので


露天風呂もほぼ貸切状態でゆっくり入れて、


お風呂のあとはお部屋でおいしいお鍋食べました☆☆


久しぶりにビールも飲めたしー♡笑



**SaChiKo&#39;s log**-未設定

**SaChiKo&#39;s log**-未設定


**SaChiKo&#39;s log**-未設定


くつろぎのひとときでした♪


もー帰りたくなかったけど(;o;)


でも、すごく心も身体も癒されたのでかなり満足っ☆


有馬温泉、大阪からだとわりと近いから


ほんとに気軽に日帰りで行けるからいいですよね~(^o^)v



来月も行きたーいっ(*´∀`*)