土曜日

泊まり明けで眠たいが次女の長年のリクエストで自然遊学館へ。

虫等が好きな次女。虫等がとにかく嫌いなお姉ちゃん😁





おそらく、元気な蟹は触れないから掴めない😁www

これは、、、



殆ど動かなくなった、弱った蟹だから持てました😁www


日曜日

下の動画は2日のもの。


日曜日の練習では100m以上は乗れてました🚴

課題は動き出し、上半身が右側に傾くこと、ブレーキの強弱。

今月中にはリアル公道に出られる様に練習しようね💪


月曜日

2時間以上を目標にジョグ🏃‍♂️



渇水?な溜め池。


奥に我が母校✏️



貝塚のクラフトビールも作る、泉佐野ブルワリー🍺



この佐野中の男子が3000mで大阪1のタイムを持ち、日根野中は女子の全中駅伝の代表🏃‍♂️

佐野三中の2年生にも3000mで全中に出場しそうな男子がいます🏃‍♂️


泉南地区の中長距離を引っ張るのは上記2校を筆頭に泉佐野の中学校です😱💦www


2時間3分で18.1km🏃‍♂️

冬休みが終わるので明日からもっと頑張ります🏃‍♂️💪


おまけ


何回か目のお使いに出る姉妹



お店で父に盗撮させる姉妹😁www



野菜、肉の買い物を頼まれていただけなのに悩むのはお菓子?😂www


また、お使いお願いします😭✨