注目の大会 | 整体師OKIAのブログ

注目の大会



院長OKIAの相棒、Mです。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おあつーございますー。

汗汗汗。

(o^^o)

梅雨はまだ来ないですね。

暑さと湿度に梅雨が来たときのことを考えると

非常に不安になります。

蒸し暑いのはいやーだー。

( ;  ; )


さて、さて。

先週の日曜日は、プロレスと総合格闘技のイベントがありました。

格闘技のイベントは「RIZIN47」という総合格闘技の大会です。

こちらはリアルタイムで中継が見れなかったので、

SNSで試合状況や結果を逐次チェックしていました。

もう1つあったのが、新日本プロレスの大阪大会です。

こちらはケーブルテレビで生中継してたので、録画。

出かけていたのでリアルタイムでは見れませんでした。

小分けにして3〜4日かけてみましたよ。

@(・●・)@

新日本プロレスの大会の目玉は

「BEST OF THE SUPER Jr.31」という

軽量級のプロレスラーの祭典がありました。

その決勝戦がメインイベントでした。

軽量級の闘いはワクワクするんですよね。

面白かったです。

(๑>◡<๑)

昔の軽量級のプロレスラーも凄く好きだけど、

今の時代を駆け抜けている軽量級のプロレスラーも

良い選手が沢山いると再発見でしました。

(^_^)

これからも楽しみですね。

=(^.^)=


という事で、今日はこの辺で。

Mでした。

(`・∀・´)