今朝の朝ごはんのあとのテン三毛猫…。



朝はまだアッチ〜というほどもなく、ベランダで涼んでたテン三毛猫








テン三毛猫の傍ばかりウロウロするくー犬












あまりにも近くをウロウロしすぎて…

テン三毛猫の足を踏んじゃってテン三毛猫に怒られました。

でも懲りないよね。笑




沖縄・那覇文化芸術劇場なはーとでのマッキーのライブへ行ってきました。

9年ぶりの沖縄ライブ。

一曲目が「ANSWER」…

前奏が流れた瞬間…鳥肌。
わたしの一番好きな曲なのです。

しかし…もう歳だな…涙腺がヤバかったショック









YouTubeからお借りしました。
槇原敬之・ANSWER
17歳の頃に楽曲、1990年2ndシングル。