銘流会カップ | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2024年5月25日


銘流会カップが開催されました。

あいにく、昨日より思ってる以上に風も吹き、また風向きも(北西→北東)と北系だった為、思い通りに磯が無く、かなり狭まった範囲での開催となりました。



参加頂いた選手のみなさん🎵
お疲れ様でしたm(_ _)m

また協賛頂きました。
サンライン様
マルキュー様
釣りキング様
日新丸
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、何より企画、運営を頂いた銘流会様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、和気あいあい🎵
楽しい1日を過ごせたと思います。


今年は、5匹の総重量で競われました。


優勝
佐々木様


二位

石田様


三位

川上様


ちょっとムカつくニヤケ顔であります🎵(*^^*)笑


入賞
四位
佐々木様

五位
白石様

六位
中本様


ジャンケン大会は、盛り上がりましたが、とんでもない結末が!(*^^*)


三回のうち二回も勝ち、みんなが狙っていた集魚材独り占め❗(*^^*)笑
強い❗(*^^*)


また来年も開催されることを楽しみにしています。

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m