新年明けましておめでとうございます | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も、昨年までと変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨年の私

おそらく今までの人生の中で一番❗勉強した年でした。

全く知識のない分野でしたので、法律、関連法から始まり、物事の経緯等を調べあげ、色々な角度から物事を観てみて想像し、最終的には、なんとなく自分の答えを出しました。

 北小学校問題関連 


このことにより、多くの人を巻き込んだ事、今思えば、申し訳ない気はするのですが、避けては通れない事でした。

「仕方ない」という意見に対し、どういう理由で仕方ないかを説明させてみて、説明できない人に対しては、説明できない意見は薄いから相手にしないよ!とやって喧嘩になったり( ̄□ ̄;)!!
多くの方を傷つけた年でした。

再度、見直してみても(事実だけに沿って見直し)、この度の町のしたことは、何一つ真っ当ではなかったし、揉めた後始末も何一つ評価に値しませんでした。
ただ、ただ、無駄な時間を費やされただけ( ̄□ ̄;)!!

起承転結の
「起」
何が問題点だったか?不明
「結」
その問題点が解決したのかも不明
こんな人を馬鹿にした話しは、金輪際お断りである。
そして、今回、これだけの騒ぎを起こしておいて、何事もなかったかのようにノウノウとしている連中がいる。
嘔吐が出るわ💢❗
次があれば、徹底的に闘い最終的には、しっかり尻を拭いてもらう覚悟は出来た。


と、かなり重い苦労した昨年( ̄□ ̄;)!!

今年は、その反動で、楽しく過ごせたらいいな🎵(*^^*)

そんなこと考えながら、母と奥様と年越しそばを頂きながら年越しました。


THE 隠岐そば🎵

やっぱりこれは好きだなぁ~🎵