2020年7月19日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2020年7月19日


ご利用のお客様🎵ありがとうございましたm(_ _)m


17日からのとおし釣り釣果
(上かごでの釣果の模様)




時期的に仕方ない事ですが、クーラーが大分茶色になってきました(*^^*)笑
只、ピンク(真鯛)やら、イエロー(ヒラマサ)が混じってるし、茶色もウリボウじゃないのでgood‼️



桃太郎様
イシダイ 大型
底物


底物、、、、、
7月に入りエサの確保が出来るようになったので『島根県は5月6月はサザエ禁漁』、男らしい釣り!底物さんも動きはじめていたのですが、なんし!絶不調( ̄▽ ̄;)
ワタリが入ってきてない感じがしていたので、居着きをメインに場所を勧めました。
聞けば、数十年ぶりの自己記録更新とか!
おめでとうございます🎵



地元勢もまだまだ頑張ってくれてます🎵
ただし、昼から日没までのいい意味で怠け釣り!笑
水温上がってきてるせいか、尾長の引きが強烈らしく、あちこちで『あ~っ!!%*%☆※☆"$( ̄▽ ̄;)』の声が響いていて、回収時は、『いい声が出てたなぁ~!』の冷やかし会いになってました笑

長谷川様
グレ 良型
フカセ


小泉様
グレ 良型
フカセ




60センチあるなしの小政が結構楽しませてくれるみたいです。
夏じゃん!!( ̄▽ ̄;)