2017年 8月23日~24日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。


久しぶりの釣果情報になってしまいましたm(__)m



8月23日

川上様
イシダイ 良型
底物

鯉のぼり作成に上がっていただきましたが、まさかの!早退(´Д`|||)
で、鯉のぼりの出来損ない(>_<)

次回は真面目にやってください🎵笑


8月24日
川上様
イシダイ 良型
底物

ドヤ顔バージョン(´Д`|||)
腹たつわぁ~v( ̄Д ̄)v笑

やっぱこっちがいい❗笑顔バージョン(*^^*)

いいやつでしたね🎵
しかし!大型の出来損ない(>_<)笑


西よりでしたが、そこそこの強風((T_T))
釣りづらい状況でしたが、流石❗流石❗(*^^*)