先週金曜日の長女から始まり、土曜日には双子たちが、手足口病に。


 3人ともブツブツだらけ笑い泣き💦 


 熱は無く食欲あるので昨日、かかりつけ医にも診てもらって今日から3人登園おっけー!!


 さあさあさあさあ仕事しなきゃー!!!


って思ってる所に、送りの車内で長女が「頭痛い」と繰り返す。


 さっきまで元気だったじゃーん


 ほぼほぼ仮病じゃーん


 最近出てきた登園しぶり、、


 最近の長女の情緒不安定差といったら


 もう狂人レベル絶望


 双子たちへの嫉妬もすごい。


 どうしてもね、トコトコ歩き出したばかりの


 危なっかしい双子たちを優先してしまうし


 「ちょっと待ってて」って言ってしまう事多いよね


 長女の気持ちを考えたら、


 そしたら何か私も一気にメンタル落ちてしまって、


 先生に少し相談の上、


 今日は双子たちだけ登園させて、


 長女は保育園おやすみ、私も仕事お休み



 2人でサボって、


 公園とショッピングモールで遊んでランチして、


 帰宅してから


 2時間過ぎても


 長女まだ昼寝中



 そして私は謎の頭痛に見舞われながら、ブログかく。


 いろんな出来事をすぐ忘れてしまうから、ブログやらでいろいろ残しておくと、後々結構役立つので。



 バクチクの櫻井さんが亡くなったニュースが結構ショック。

 4月にキンプリとMステ出てたのカッコいいおとなだなーなんて思って見てた。RIP


 私は今、長女の寝顔見ながら、年休絶対足りないなあとか、期限が迫ってきたやらなければいけない仕事を思いだして窒息しそうになってる、今すぐ出勤したい笑い泣き


 カッコいい大人には程遠いよな


 そんななか、今日、長女との時間をつくるために休むってのはなかなか思い切った決断でした

 

すぐ忘れちゃうんだけど、人生って突然終わるんだよね。


 1番大事なものが何か


 ちゃんと見極めていかなければね


 

 せっかく休んだんだし、


 買い物でも行って、

 

 普段よりはまともな夕食


 用意したいのに

 

 起きる気配なしの3歳児


 

 どーしよっかなー




 (正常/syrup16g)

 ストーリー時はスローリー

 流れて行くよなあ

 そしていつかサドンリー

 終わってしまうんだろう

 

 (FREE STAR/ACIDMAN)

 FREE STAR たった1秒で

 FREE STAR 世界は変わる

 僅かに残された光を集めに行こう